ヘルプセンター
- virail Österreich
- virail Belgium (DE)
- virail Belgium (FR)
- virail Belgium (NL)
- virail България
- virail en Català
- virail Deutschland
- virail España
- virail France
- virail Magyarország
- virail India (HI)
- virail India (EN)
- virail Italia
- virail Polsce
- virail Nederland
- virail Romania
- Вираил Россия
- virail United Kingdom
- virail USA
- virail Türkiye
- virail Brasil
- virail Portugal
- virail Argentina
- virail Schweiz (DE)
- virail Schweiz (IT)
- virail Schweiz (FR)
- virail 中国
- virail Canada (EN)
- virail Canada (FR)
- virail ประเทศไทย
- virail Việt Nam
- virail України (UA)
- virail України (RU)
- virail ヴィレイル・日本
- virail Ireland
- virail Danmark
- virail Hrvatska
- virail Česká republika
- virail Luxembourg (FR)
- virail Luxembourg (DE)
- virail Ελλάδα
- virail Singapore
- virail Colombia
- virail Australia
- virail Mexico
- virail Chile
- virail New Zealand
- virail Malaysia
チェンナイ から サルヴァドール へのフライト
フライトでチェンナイからサルヴァドールへ
フライト による チェンナイ から サルヴァドール への旅は 13,416.96 km で、33 時間、25 分 かかります。 1 日あたり 48 接続があり、最初の出発は 1:35 で、最後の出発は 23:40 です。最小 ¥83,681 または最大 ¥1,190,994.66 で、フライト によって チェンナイ から サルヴァドール に移動できます。この旅の最安値は ¥83,681 です。
最低価格 | ¥83,681 |
所要時間 | 33 時間、25 分 |
1 日あたりの接続数 | Air India, British Airways, IndiGo, Air Europa, TAP Air Portugal, AirAsia, SilkAir, MEA, Ethiopian Airlines, Azul, LATAM Airlines, AirAsia India, Batik Air, Emirates, GOL 48 |
最低価格 | Air India, British Airways, IndiGo, Air Europa, TAP Air Portugal, AirAsia, SilkAir, MEA, Ethiopian Airlines, Azul, LATAM Airlines, AirAsia India, Batik Air, Emirates, GOL ¥83,681 |
最高価格 | Air India, British Airways, IndiGo, Air Europa, TAP Air Portugal, AirAsia, SilkAir, MEA, Ethiopian Airlines, Azul, LATAM Airlines, AirAsia India, Batik Air, Emirates, GOL ¥1,190,994.66 |
初出発 | Air India, British Airways, IndiGo, Air Europa, TAP Air Portugal, AirAsia, SilkAir, MEA, Ethiopian Airlines, Azul, LATAM Airlines, AirAsia India, Batik Air, Emirates, GOL 1:35 |
最終出発 | Air India, British Airways, IndiGo, Air Europa, TAP Air Portugal, AirAsia, SilkAir, MEA, Ethiopian Airlines, Azul, LATAM Airlines, AirAsia India, Batik Air, Emirates, GOL 23:40 |
距離 | Air India, British Airways, IndiGo, Air Europa, TAP Air Portugal, AirAsia, SilkAir, MEA, Ethiopian Airlines, Azul, LATAM Airlines, AirAsia India, Batik Air, Emirates, GOL 13,416.96 km |
出発 | Air India, British Airways, IndiGo, Air Europa, TAP Air Portugal, AirAsia, SilkAir, MEA, Ethiopian Airlines, Azul, LATAM Airlines, AirAsia India, Batik Air, Emirates, GOL チェンナイ |
到着 | Air India, British Airways, IndiGo, Air Europa, TAP Air Portugal, AirAsia, SilkAir, MEA, Ethiopian Airlines, Azul, LATAM Airlines, AirAsia India, Batik Air, Emirates, GOL サルヴァドール |
キャリア | Air India, British Airways Air India, British Airways, IndiGo, Air Europa, TAP Air Portugal, AirAsia, SilkAir, MEA, Ethiopian Airlines, Azul, LATAM Airlines, AirAsia India, Batik Air, Emirates, GOL |
事前に予約してお得に
チェンナイからサルヴァドールへの旅のためにお得な情報をお探しの場合は、乗車券を事前に予約することが良い節約方法ですが、ご乗車日の3ヶ月前まで利用できませんのでご注意ください。
旅行はスケジュールに柔軟に対応しオフピーク旅を探検する
オフピークの旅行時間を中心に旅行を計画することは、混雑を避けるだけでなく、費用の節約もできます。スケジュールに柔軟に対応し、別のルートや時間を考慮することは、チェンナイからサルヴァドールへの旅にかかる費用に大きな影響を与えます。
特別オファーを常にチェックする
最新のお得な情報をチェックすることで旅行費用を節約できるので、価格を調べて比較した方がいいです。お得なチケットを手に入れ、子供、若者、シニアのための特別料金や団体割引などの特別運賃を利用するようにしてください。
遅い列車や乗り継ぎの列車の潜在能力を解き放つ
柔軟な時間のある旅行を計画している場合は、景色の良いルートを選択すればどうでしょうか? ゆっくりと走る列車や途中でより多くの停車をする乗り継ぎの列車を利用すると交通費を節約できるかもしれません。スケジュールに合えば、考慮に値する選択肢です。スケジュールに合うなら、絶対に検討する価値があります。
サルヴァドール へ飛行機で旅行するのに最適な日を見つける
サルヴァドール に飛行機で旅行する際、混雑を避けたい場合は、以下のグラフを使用して、今後 30 日間のお客様の旅行頻度を確認できます。平均して、旅行のピーク時間は朝の午前 6 時半から午前 9 時の間、または夕方の午後 4 時から午後 7 時の間です。特に大都市では、到着までに多少の時間がかかる場合があるため、出発地に移動する際はこのことに留意してください。
このルートの運営会社
このルートの運営会社について、詳しくはこちらをご覧ください。
エア ヨーロッパは、1986 年に設立されたスペインの航空会社です。スカイチーム アライアンスのメンバーであり、ヨーロッパ、アメリカ大陸、アフリカ、アジアの 50 以上の目的地へのフライトを運航しています。同社の主要ハブ空港はアドルフォ スアレス マドリード バラハス空港にあり、パルマ デ マヨルカ空港とテネリフェ 北空港にも二次ハブ空港があります。エア ヨーロッパは、ボーイング 787 ドリームライナー、エアバス A330、エンブラエル E195 を含む 50 機以上の航空機を運航しています。同社は、機内エンターテインメント、Wi-Fi、SUMA と呼ばれるロイヤルティ プログラムなど、さまざまなサービスを乗客に提供しています。
エア インディアは、ニューデリーに本社を置くインドのフラッグ キャリア航空会社です。 1932 年に設立され、国内線と国際線の両方を運航するインドで 3 番目に大きな航空会社です。エア インディアは 100 機以上の航空機を保有し、世界中の 90 以上の目的地にサービスを提供しています。この航空会社は、マハラジャのマスコットと独特の赤と白のカラーリングで知られています。エア・インディアは近年、経営難に直面しており、インド政府は2018年に同社を民営化する計画を発表している。こうした課題にもかかわらず、エア・インディアは依然としてインド航空業界の重要なプレーヤーである。
エアアジアはマレーシアを拠点とする格安航空会社で、アジア、オーストラリア、中東の 165 以上の目的地へのフライトを運航しています。 1993 年に設立され、以来、250 機以上の航空機を保有する地域最大の航空会社の 1 つに成長しました。エアアジアは、空の旅への飾り気のないアプローチによって可能になった、お手頃な運賃で知られています。乗客は追加料金で、食事、手荷物許容量、座席指定などの追加サービスを選択できます。同社は、BIG と呼ばれるロイヤルティ プログラムも提供しています。これにより、会員はポイントを獲得し、フライトやその他の特典と引き換えることができます。
エアアジア インディアは、インドのバンガロールに拠点を置く格安航空会社です。エアアジア・グループとタタ・サンズの合弁事業です。この航空会社は 2014 年 6 月に運航を開始し、現在インド国内のさまざまな目的地へのフライトを運航しています。エアアジア・インディアは、大衆に手頃な価格の空の旅を提供することを目指しており、エアバス A320 型機を保有しています。機内食や手荷物許容量、オンラインチェックインなどさまざまなサービスを提供しています。エアアジア インディアは、そのサービスでいくつかの賞を受賞しており、時間厳守と顧客満足度で知られています。
バティック エアは、インドネシアのジャカルタに拠点を置くフルサービス航空会社です。 2013 年に設立され、ライオン エア グループの子会社です。この航空会社は、アジアおよびオーストラリアの目的地への国内線および国際線を運航しています。バティック・エアの保有機はエアバス A320 型機とボーイング 737-800 型機で構成され、合計 49 機が運航されています。この航空会社は、エコノミー、ビジネス、エグゼクティブの 3 つのクラスのサービスを提供しています。乗客は機内エンターテイメント、食事、飲み物を楽しむことができるほか、無料の手荷物許容量も提供されます。バティック エアは、2019 年インドネシア旅行観光賞の最優秀格安航空会社賞など、そのサービスでいくつかの賞を受賞しています。
ブリティッシュ・エアウェイズは、ロンドンに本社を置く英国のフラッグ・キャリア航空会社です。ヨーロッパ最大の航空会社の 1 つであり、世界 180 以上の目的地へのフライトを運航しています。同社は 1974 年に設立され、それ以来、航空業界の主要企業に成長しました。ブリティッシュ・エアウェイズは、高品質のサービス、快適な座席、広範な路線ネットワークで知られています。同社は、エアバス A380 やボーイング 787 ドリームライナーを含む 250 機以上の航空機を運航しています。ブリティッシュ・エアウェイズは、ワンワールド航空連合のメンバーであり、他の航空会社数社とコードシェア契約を結んでいます。
フライ エミレーツ航空は、アラブ首長国連邦 (UAE) の国営航空会社であり、世界最大手の航空会社の 1 つです。 80カ国以上、150以上の目的地へ毎週3,600便以上のフライトを運航しています。この航空会社は、プライベート スイート、グルメな食事、機内エンターテイメントなどの豪華なアメニティで知られています。また、レアル マドリードやアーセナルなどのサッカー クラブや ATP テニス ツアーなどのスポーツ チームやイベントの主要スポンサーでもあります。フライ・エミレーツは、2016 年にスカイトラックスによってワールド・ベスト・エアラインに選ばれるなど、そのサービスで数々の賞を受賞しています。
LATAM航空は、2012年にチリの航空会社LANとブラジルの航空会社TAMが合併して設立された南米の航空会社です。ラテンアメリカ最大の航空会社で、25 か国の 140 以上の目的地へのフライトを運航しています。同社はボーイング 787 ドリームライナーやエアバス A350 を含む 300 機以上の航空機を保有しています。 LATAM航空はワンワールド航空連合のメンバーであり、他の航空会社数社とコードシェア契約を結んでいます。同社は、エコノミー、プレミアムエコノミー、ビジネス、ファーストクラスの客室を含む幅広いサービスに加え、LATAM パスと呼ばれるマイレージ プログラムを提供しています。
チェンナイ ~ サルヴァドール フライト による CO2 排出量
何か改善できることはありますか?